OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

SJ11C キャブレター組んだ

データは以下

ミクニ VM32ss
MJ #110
PJ #27.5
NJ 509 #O-8
JN #5HP24 3段目
ニードルバルブ #3.3
スロー戻し回転数 7/8
油面 10.5mm
実油面 2mm

肝心要のニードルジェットが部品取り共々クソなうえ、純正は販売終了。
予算もあるしとりあえず針が4本も入ってる燃調キットにて組み立てました。
というのもバラした時からジェットニードルのグリップ位置が2段目だったんだよね。

濃かったと予想して始めから燃調キットの筒を投入。
一応、このクソも使ってみますけど。
焼きついた原因はここではなさそう。


比べてみると燃調キットはえらく細っちい穴に見えます。
ピカピカの方が燃調キットです。

オイルポンプはアクセル中間で合わせるんでスロットバルブの窪みに見やすいように白でマーキングしておきました。

ここ、見にくいと後が大変です。
オイルポンプにアイドリングで合わせれそうなそれっぽいマークついてますけど遊びで変わっちゃいますからね。