OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

2019-01-18から1日間の記事一覧

SJ11C クランク磨いた。

ボロ切れと556で磨いてここまでやった。 これなら使えるでしょ、てか予算いっぱいいっぱいで限界です。

DT125R 34X キャブレター その1

コックはオフだったんだけどキャブのガスは抜いてなかったみたい。 クサイ…フロート固着してるし穴は全部詰まってるしボディ腐ってきてるしダメかもしれません。スタータージェットの詰まりがなかなか取れませんでしたがつけ置きのみでなんとか清掃完了。 メ…

SJ11C タンク清掃

デーテーと合わせてこっちも洗浄。 デーテーに比べりゃタンクの中は遥かにマシ。 予算オーバーしまくりのこの車体どーなることやら。ガソリンはまだ新しいんでやっぱりエルシノアに投入予定。 しばらくガソリンには困らないぞ!

SJ11C クランク摘出

部品が来るまでに清掃と確認しちゃおうって作戦。 状態確認やらで追加発注の可能性ありますけど。クーラント抜いて、オイル抜いてマニュアル通りに全バラ。 腰上は既に外してるんで軽いっす。 キックシャフト、スプリングの位置 スプリングクラッチ、ミッシ…

34X タンク清掃 その1

写真がないですけどマッチャッチャのコッテコテ。 しかしながらまだガソリン成分が液体で残ってます。 コックはオフになってましたがオンだろうがリザーブだろうが何も出てきません。抜いだだけでこんだけでました。 磁石に無反応なんでガソリンな模様。 と…