OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

DT125R 34X キャブレター その1

コックはオフだったんだけどキャブのガスは抜いてなかったみたい。
クサイ…

フロート固着してるし穴は全部詰まってるしボディ腐ってきてるしダメかもしれません。

スタータージェットの詰まりがなかなか取れませんでしたがつけ置きのみでなんとか清掃完了。


メインジェット、#200
これ、何があった?
穴が変形しちゃってます。

パイロットジェット、#25
出荷時は#27.5なはず(テレフォンデータにて確認
油面狂ったとか穴が巨大化して濃かったのか?

メインノズルは511 p-4
間違いなくちゃんと機能しないであろう腐り方。
大事な部品ですが販売終了。
リペアキットもない模様。
どーしようか。

ニードルは406 4段目。

ニードルバルブは#2.0

キャブごと新しくした方が苦労なくていいかもしれませんね。