OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エルシノア125 フライホイール側のオイルシール

うるさいファッションマフラーついたふるいバイクが来店。 旧車會?系のやつ。 クラッチ重いんで5-56貸してーだと。 マルチに使えないぞ! 後で変なクレームきても嫌なんで断りましたがけどね。 そのライト周りのぐしゃぐしゃ配線なんとかしろよ。 で久々の…

Dトラッカー タイヤ交換とチェーン交換

こんな高年式車両を心の迷いで記事にしてしまったが故、なんの面白みもありませんね。 スリップサイン出てたんで交換。前後共にGT401。 特筆すること、無し。 じゃあつまらないので注意点を。 ホイール外したりすんのにチェーンガードのネジでリム傷付く可能…

Dトラッカー キャブデータと清掃

戦うフォーストとか言われてんのはまーいいとして うるさい排気音とアフターファイアで前方敵機を威嚇する。 まるでju87のジェリコのラッパ。 アフターファイアが出てこそ至上のエンブレであるってか。 まー不快な音なんで相手も目三角にして襲ってくるかも…

Dトラッカー kleenのホース

エンジンのかかり悪いしアイドリング安定しないぞとのこと。 フューエルワンぶち込んでハイオク入れたらしいけど多分意味ないよね。 確かにかかり悪いです。 うるせー社外マフラーなんで個人的にはもうずっとかからなくてもいいんですけど… 時間取れたんでと…

Dトラッカー

記事消えちゃったんで簡潔に。 CVKなんで実油面みときますか。ってな写真。 そんなこんなで今日はおしまい。 丑三つ時どころか明け方近くにバイクなんて触ってられません。