OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

Dトラッカー kleenのホース

エンジンのかかり悪いしアイドリング安定しないぞとのこと。

フューエルワンぶち込んでハイオク入れたらしいけど多分意味ないよね。

 

 確かにかかり悪いです。

うるせー社外マフラーなんで個人的にはもうずっとかからなくてもいいんですけど…

 

時間取れたんでとりあえずチェック。

社外で抜け良過ぎて薄いんじゃ無いの?

と思ったらkleenと言う恥ずかしい名前のエアーインジェクションシステムのホースが抜けてました。

 f:id:outofmyskull568:20170717215717j:image

劣化してたんで切ることで対応、そして挿入。

f:id:outofmyskull568:20170717221735j:imagef:id:outofmyskull568:20170717221800j:image

kleenキャンセル?やらないよ?

 

エンジンのかかりは多少マシに。

キャブか?マフラーか?

恐らく原因はマフラーなんで出来れば純正マフラーに変えて試したいんすけど無いんでキャブの清掃しますか。

 

全体のバランス崩す改造ってやだなぁ。ファッションマフラーメーカー、無くなりゃいいのに。