OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FTR223 フロートカバーパッキンがすごい

ガソリン臭いのはマイエルシノアでもパープー仕様DIOでもなくてこいつのせいでした。フロートカバーから溢れ出てます。 ガソリン抜こうとしてドレン緩めてもガソリン出てきません。 エアブローでゴミ飛ばすと抜けてきました。予算無しなんでセッティングなん…

FTR223 ステムがすごい

まるでキックペダルのごときクリック感。 まっすぐ走らんわけだ。グリスアップする予算もないらしいんですがあまりにひどいんでトップスレッドで調整しようとしたんですけど、センターナットの締めすぎでございました。 こんなとこ好みだなんだなんてとこじ…

FTR223 フォークシール交換

なんちゃってオフロードをスカスカチューンにしたこの車両。 どうせ飽きてポイのパターンなんでしょうね。 捨てる神あれば拾う神ありってか?タイラップアンドタイラップアンドビニールテープ。 フルスロットルでガボガボ言ってついてきません。 クソフィル…

エルシノア125 後輪もスポーク張り替え

存在すら忘れるこのブログ そんな為になること書いてないしノートやら床に殴り書きしとく方がラクチンなんだよね暇だからと言ってうんこ製造機としてゴロゴロするよりエルシノアのお化粧直しでもするかと思い立ち随分前に買っておいたスポークを引っ張り出し…