OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

FTR223 フロートカバーパッキンがすごい

ガソリン臭いのはマイエルシノアでもパープー仕様DIOでもなくてこいつのせいでした。

フロートカバーから溢れ出てます。
ガソリン抜こうとしてドレン緩めてもガソリン出てきません。
エアブローでゴミ飛ばすと抜けてきました。

予算無しなんでセッティングなんてしません。
てかオシャレパワーフィルターついてるバイクなんてセッティングしたくありません。
だいたいメインジェットとスロージェット弄ってセッティング出るなら誰も苦労せんだろ。
故にジェットのサイズもこの車両については不明。
油面ぐらいは見ても良かったかも知れませんが普通にかかるし大丈夫でしょ。
フロートカバーパッキン変えるだけですので下からアプローチ。

Oリングはペタンコそして液ガスマミレ。
ポンコツでよくみる真っ赤なやつ。
ホルツ?かこれ。使うことがオカシイけどそれ耐ガソリンって書いてるか?字はよく読め。
んで結局漏れてるし。無駄な努力ご苦労様。

ガスケット
16010-KPK-901

890円で買えるんで素直に変えとこうぜ。

ほら漏れてない。
これだけでカバーからはガソリン漏れないからさ。
てかカバー内にサビすげえ沈んでたんすけど…

ホントに乗るの?これ。