OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 タンク補修 その1

何を思ったか急にエクボを直したくなりまして、紙やすりでひたすら往復運動してから凹みを板金ハンダにて補修。

パテと違って冷えれば研げるんで僕はこっちの方が好きです。

全体を均してたらいろんなとこにパテ入ってました。

パテ

パテ


もこのタンクへっこみまくりみたいです。何種類のパテが出てくるんだ?
ともとだったし綺麗に補修できてるんで今回触らず。
てか触りたくねぇ…

サフ吹いてとりあえずここまで。

スーパーレストアラーなら全部剥ぐんでしょうけどワザワザサビ呼ぶ行為しなくてもいいかなと思った次第。

フレーム、ペンキで塗ったしさ。

その間バイクには乗れませんが最近貰ったママチャリが案外悪くないもんでして。
荷物もいっぱい積めるし。
毎日ルンペン仕様で頑張ってこいでおります。