OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

DT125R 34X キャブレター その2

メインジェット #200
パイロットジェット #27.5
ニードルジェット #511 p-4
ジェットニードル 4O-6 4段目
スロットルバルブ カッタウェイ #2.0
フロートバルブ #2.0
H寸法 21mm ±1mm

フロートバルブ死んでんのかダダ漏れ
実油面なんてとんでもない。フロートもなにがあった、これ?ぐにゃぐにゃです。
とりあえずカンで修正。

ヤマハ純正品買うと約4000円なんで2.0のカワサキで。
理由は安いから。

先っちょゴム無いし形もちょい違うけどまぁ大丈夫でしょ。

フロートカバーガスケットもカワサキです。

しかしオーバーフローが止まりません。
ガソリン流した瞬間漏れてきます。

手持ちのフロートバルブに付け替えてみても漏れが止まりません。
全部ダメなんてことあるか?

ゴミを大事にもってたのか?でもサラピンでもモレモレだしなぁ。