OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

RH01j キャブレター 清掃

ファンネルかなんか付いてたみたいでスロットルバルブかなり削れております。

他にもネジが舐めまくってたり固着してたりで嫌な予感炸裂です。

こーやって無意味にいじる車種ってロクなのないよね。

仮に実働だとしても中身は開けておきたいところ。

3本はラスペネ&バイスでなんとか外れましたが一本だけはどーやっても回らなかったんでドリルでネジ飛ばしました。

清掃しようとばらしたんですが、ジェットニードルのワッシャの組み方がこれ。

正しくはこうです。
[

中身は案外綺麗でしたとさ。使えるなら無駄なことはしない主義。
オーバーフローだけみときますか。