OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

RD350 エンジン 2

とりあえずやるだけやるということになったので日夜、磨いております。

f:id:outofmyskull568:20151201094801p:image
スッゲーカーボン…
排気もかなり漏れてた模様。

こいつをとりあえずサンエス風呂にぶち込んでからひたすら割り箸、ステンレスたわし、ステンレスブラシで磨いています。

f:id:outofmyskull568:20151201095012j:image

調べてもらえばわかるけどアルミはステンレスで磨こうね。
鉄だと、余計にダメになっちゃうぜ!

側なんて個人的にはどーでもいいんですが仕方ありません。

f:id:outofmyskull568:20151201095300j:image

まだまだ途中ですがここまでやった。

無事な方はコールタールみたいな腐敗オイルがカッチカチでした。

若い子らが大好きなレース場の香りがするオイルはこーなっちゃうらしい。

無駄かもしれないのにね。
コンロッドはまだ出るみたいね。

内燃機屋にとりあえず出します。