OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

HONDA MT125 エルシノア 125

f:id:outofmyskull568:20151130134326p:image

ひょんなことでうちにおっちんし続けているエルシノア。
いやになっちゃったんだってさ。

配線、補機類あたりのハーネスぶちぎってあるのをよじってビニールテープでとめてたり、手持ちのボルトでだいぶ戻したけど、見えるとこがほとんどサスボルトになってたり、ガソリンコック純正じゃ無いし、オイルタンク窓からオイル漏れてるし、エアクリもステキな自作のフタに変わってます。

f:id:outofmyskull568:20151130134900j:image
アイドリングはしましたけど、これ、直すとなるとそーとーお金かかりますよ。
ちゃんと調べてないけどどーせホンダさんだから
特殊規格最高!欠品多数!サラピン買いやがれ!
って感じだからね。
海外から部品買ったり、いろいろ大変でしょうね。

そこでうっ飛ばすことにしました。

10〜12万でどーですか?