OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 メインハーネス トラブル

ウインカー片っぽつかねえなぁと思ってチェックしたら例の直したとこが断線。

 点火系とかじゃなくてよかったと取るべきか。

 

かなり短くなってたのをカッコだけでカプラーで繋いじゃったから無理な力かかったんだろうね。

普通に乗ってる時は大丈夫だったんだけどガレガレんとこ走ったりするには辛かったみたい。

 ウインカー無しじゃ危ないんで暫くはチャリンコだな。

話変わってエルシノア、結構人気ありますよね。

山行くとビンテージなんで大事にした方がいいとか言われるんだけどさ。

バイクは飾りじゃないよね。

 あとかわいーとか。女の人にもモテモテです。こいつ。

ぶっ飛ばしてる時にお尻にくる衝撃は可愛くないですよ?

 

4/22 追記

転がってるハーネスで延長しようかと考えましたがめんどくせえしメインハーネスは純正買うか。

堕落だねぇ。

 

 5/1 追記

コーヒータイムをガマンして切れてたやつだけ延長。

ほっとくつもりだったんだけどある理由から修理。

おんなじ色の配線ハンダでついで、チューブで保護。

f:id:outofmyskull568:20170501234912j:image

とりあえず復活。