OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

SJ11JC 腰上も組んだ

清掃アンド清掃が一番大変なところ。
特にデバイスがおさまるとこに溜まったカーボンに苦労しました。
奥まった部分のがなかなか取れなくて、カーボンリムーバーやらエンジンコンディショナーやら割り箸やら使ってなんとか綺麗になりました。
意味あるかはわかりませんけどやらんよりはマシでしょ。
せっかく開けたんだしね。

シリンダーは紙ヤスリでシコシコ。
ピストンリングも純正は出なかったんでそのままでいきます。

リアランスとか、リングの張力は簡易チェックではまだまだ大丈夫でした。
リングに目立った減りは無し。

リードバルブもガスケット部からはオイルがモレモレでしたけどモノ自体は問題無かったし本当に走行距離4000キロなのかも。
そーいえばシフトフォークやらも全く減ってなかったな。

ピンとベアリングとワッシャーは新品に交換しました。