OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 バルブシート

頑張れば乗れないこともないですけどコックオンオフしたりして乗ってられないし、何より危ないんでメンテナンス。

 

付いてたサイズは#2.8。

純正は廃盤。

調べると純正は#2.8みたい。

f:id:outofmyskull568:20161104225051j:image

f:id:outofmyskull568:20161104225101j:image

ちょっと段付きがみられますけどまだまだいけそうではあります。

しかし、漏れちゃうものは漏れちゃうんで代用品探しました。

 

 キャブレター部品漁って出てきた#3.3のバルブシートとフロートバルブ。

f:id:outofmyskull568:20161104225315j:image

大きいことはいいことだのアメリカ的思考で

装着。

とりあえずの暫定仕様。(めんどくさいんで漏れなきゃずっとこれかも。)

 

1mmぐらい#3.3の方がフロートバルブがはまった時の高さが低いんでフロートのベロ弄って調整。

明日まで放置。