OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 置き物状態

あれからぜーんぜん進んでないエルシノア。
本当に全くやってません。
定位置に陣取ったまま1ミリも動いてません。
客がスロットルに触れたぐらい。

シートロック壊れてたところでなんか一気に萎えました。
これは防犯の関係上詳しく言わないけど、CBとかの中古で鍵はそのままで代用可能なはずなんで焦りはないんですけど萎えました。
リアウインカーのアースも不細工になってたなー。
スズキならともかくホンダがあんな感じにしないよなー。

ピストンリングがスッカスカなのは前回も話した通りです。
このまま組んじゃってもかからんてことは無いはずだけど(実際始動してたし)原付きにぶち抜かれる貧弱オフロード車になること間違いなし。
スタンダードサイズのピストンリングずーっと探してんだけど無いんだよね。勿論純正ね。
ピストンがまだまだ使える状態なんですぐボーリングだなんだとかは極力したくないんだよね。
めんどくさいし。
そこまでするならクランクも芯だしぐらいはしてシフトフォークも替えたいよね。

それがどーした!お前の好きにせえや!って内容の日記。
ある日突然盗まれてないかな。