OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

RD RZ系のニュートラルスイッチ

あけましておめでとうございます。
もう2日ですけどね。
眠れなくてさー
f:id:outofmyskull568:20160102023838p:image

f:id:outofmyskull568:20160102021953p:imagef:id:outofmyskull568:20160102021956p:image
大概アホみたいに締め付けられて割れてるこの部品。
中のOリングがやせてオイル漏れ出すんだよね。
Oリングのつき方見りゃわかるけど漏れたら終わり。寿命です。
グイグイ割れるほどトルクかけても止まんないよ。

シリコンシーラントとか液ガス塗らないで新品に変えようね。100円しない部品だし。

漏れ出しても漏れるのはオイルが入ってる証拠!とかチェーンに自動給油されていいね!とかいってほっておいてくれた方が(勿論限度はあります。)後で弄る人が楽です。