OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア 125 ボーリング後、腰上チェック

ボーリング後1000キロほど走ったんでとりあえず腰上チェック。

先ずは清掃から。

フィンの間の泥が落ちなくてさー。

普段は気にもしないんだけどエンジン開けるしね。

これがちょー時間かかった…

もうこれで山行くのやめよう。

 f:id:outofmyskull568:20161219093448j:image

ピストンは超きれい。

 

で気を良くして組んでたんですけどシリンダーに行くオイルのユニオンボルトがなんの手応えも無く折れました。

ちょっとトルクかけすぎると折れちゃう構造だけどさ。ストレス溜まってたんかな。

 

15543-358-000 ゴソウダン

 

混合で乗るって手もありますが、めんどくさいし部品探してみますか。

スズキあたりにありそうなんだけどなー。

 

エンジンに吸い込まれなかっだけ良しとします。

プラス思考でないとやってられんわ。