OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 ボーリング完了

やっとこさ涼しくなってきましたね。

こっちもついにボーリング完了です。

えらく混んでたみたい。

f:id:outofmyskull568:20161011114246j:image

すっかり綺麗になって帰ってきました。

f:id:outofmyskull568:20161017134431j:image

↑トップリング。

f:id:outofmyskull568:20161017134513j:image

↑セカンドリング。

セカンドリングの隙間がちょっと気に入らないですが、仕方ないね。

 折角なんでスモールエンドベアリングも交換。

f:id:outofmyskull568:20161011115944j:image

純正は出ないし、純正流用情報も無いんで外品です。

まーしゃーないね。

ホンダですし。

360じゃなくて444こっちにしたのは単純についてたのがこのサイズだったから。

f:id:outofmyskull568:20161011120857j:image

何キロ走ったかわからない中古よりは全然いいでしょ。

f:id:outofmyskull568:20161017134901j:imagef:id:outofmyskull568:20161017134932j:image

 こいつらは交換。

 

ガスケット類は張り付き無かったんで今回は再利用。

慣らし終わってからバラす予定なんで交換しますけど、純正出ないのよね。

 みんなはちゃんと交換しなきゃだめだぞ!!

 

今晩組めたら組みますかー。