OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 マフラー清掃 2日目

丸一日放置プレイでカーボンリムーバー排出。
こんだけでた。
f:id:outofmyskull568:20160830233120j:image
濾したわけでもないけどあんまり出なかったね。
敗北感。

しかし1リッターぶち込んでるはずなのに出てきたのは、0.6リッター程。
隔室にまだ溜まってんだろうね。
明日にでも水洗いしてみます。

追記 気になって本日中に水洗いしてみたら出るわ出るわ。
入り口から水入れてひっくり返すとゴボゴボいって入っていきますけど出口からほとんど出てこないんですよね。
空気は普通に出るんだけどさ。
もしこれが正常ならオイルは溜まるしかないよね。

覗いてみるとパンチングメタルに巻いてあるガラスウールが悪さしている気がするんだよね。
f:id:outofmyskull568:20160831011734j:image
明日時間があればこいつをきれいにしてみる予定。
今日か。