OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 マフラー

塗りすぎてごってりしてたんでテキトーに剥離。
というのもこーゆーくねっとしたマフラーって溶接の継ぎ目が穴空いてること多いんでサンダーアンドぐるぐる回る紙やすりでブイーンと。
f:id:outofmyskull568:20160607194306j:image
これ削れすぎちゃうんで注意しないと。
f:id:outofmyskull568:20160607194350j:image
こっから継ぎ目を重点的に落としましたが嬉しい誤算で綺麗なもんでした。
全部剥離する気はさらさらないんでごってり感がなくなるであろうところまで塗装削ってから耐熱ブラックで塗装。
f:id:outofmyskull568:20160607195005j:image
重ね塗りはあまりにも塗りたくるとボテッとしちゃうから嫌だったんだけど裏はもちろん、メッキのヒートガードでほとんど見えないよねこれ。

ヒートガード止めてるボルトもサスでしたので迷わずぽい。
ホームセンターボルトはダメですけど純正ボルト、そうそう錆びないよ。