OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 フロントフェンダー

外して塗装すりゃいいのにワザワザこんな塗り方。
f:id:outofmyskull568:20160530204421j:image
ゴムブッシュとワッシャー外すのってそんなめんどくさい?
上下に4枚ずつワッシャー入ってましたがさんそんなにたくさんいりません。
正解はこう。
f:id:outofmyskull568:20160606161649j:image
このワッシャー買うと高いんで大事に保管。

ちゃんとしたボルトはバラさずそのまま塗るという体たらくな上、他はボルトがサスまみれで交換しまくったのでストックしてた汚いホンダボルトが無くなりました。

変に価値あるとこういうお化粧修理でごまかされるのでお金かかっちゃいますね。

偉そーなこと言ってるけど僕も気をつけないと。