OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 フォークのネジ

f:id:outofmyskull568:20160521234422j:image
舐めまくって外そうにもヘックスがかからないファッキンなボルト。

ガッチガチに閉まってるハズなんでエキストラクターなんか無意味。

ドリルでアタマ飛ばしてインナーチューブやらを抜いてから外しました。
f:id:outofmyskull568:20160521234737j:image
これを2本分。
ネジについてるこの白いのが接着剤と化しドッキング。
パッキンは買ってあるけど流石にネジは買ってねぇよ。
まーちゃんと調べなかった僕が悪いんすけど…

メネジ側はタップでさらえときました。
f:id:outofmyskull568:20160521235406j:image
フォークシリンダーに少しキズが入りましたがこれはもう仕方ないっす。
この飛ばしたネジは一号に続いて、このあとゴミバコヘ。

自立は暫くお預け。
基地の端っこでじっとしてなさい。