OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

息抜きがてらプラプラ

ギャーン、パンパンパン…とかベリリリリィーーン!とかビビビビッン…ビビビン!
ポンコツのセッティングやらを出す為いろんな回し方で試乗。
濃すぎたぜ。テヘッ。白煙多すぎ!!
てとこでのんびりツーリング集団に遭遇。
ぶち抜いてくれりゃいいのにずっと後ろについてました。
仮面ライダーオープニングサウンドは抜きにくいのか?
なんか申し訳なくなって信号で道を譲りました。
自販機の前で二次エアチェックの為キャブにパークリ吹いたり点火時期確認したり、気分はパリダカ
言い過ぎたね。

道中見つけた林道。
f:id:outofmyskull568:20160314101217j:image
バイク入んな!とか書いてなかったしさー。
オンボロオフ車で突撃したくなっちゃいました。
なんかねえかなぁ。
ツースト空冷単気筒125ccがいいなぁ。
できればポイント点火。←火が飛ばなくなっても大概復帰可能。
そんでマグネトー点火ね。
CDIは潰れちゃうとねぇ…20年30年前の電子機器なんて信用できる?

エルシノア?いらん!!