OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 地球、ごめん

コイル変えてツーリングに挑戦。

結果。
平らなとこならショボい原付のように走れますがバイパスに突撃するとあからさまに進みません。
こんなんで林道ツーリングなんてムリ。それどころか街乗りもツライ。
4,000回転で半クラ発進なんておかしいよね。
ピーキーってのとは違うスカスカさ。

原因は間違いなくスカスカのリングなんでボーリングします。
というのもどーみてもあのクロスハッチ、後からドリルにつけるやつで磨いたカンジでしたから各部クリアランスガタガタだと思うんだよね。

バラした時にキッチリ確認しときゃよかった。
ボケナス。

濃い、薄いなんてそのあとでいいでしょう。
遠回りも楽しいものですよ←負け惜しみ。


最初から見た目はわりかし綺麗だったんだよね、このバイク。
見た目綺麗、中身最悪っていう人気車種にありがちの最悪のパターン。

次はかぎつけっぱでも見向きもされない不人気車にしよう。