OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

RD250 メインスタンドのゴム

エイプ100が生産中止みたいですね。

重たい触媒付きマフラーつけたりして排ガス規制クリアしてきましたがすぐにマフラー、ポイされちゃうんだし規制ってなんなんだろーね。

ウルサイのは僕は大キライですけど、町のお巡りさんも気にしてないみたいだし。

みなさん、ドノーマルカブサウンドで走ってるエイプ見たことあります?

同じく生産中止のKLX250みたいにファイナルエディションとかだすのかな?

ファイナルエディションとかリミテッドモデルとかみんな大好きですからねー。


で、ゴムなんですがメインスタンドに挟まって止まってる状態だったんで交換。
チェーン清掃のたんび、ポロポロ落ちてたらしい。
f:id:outofmyskull568:20160419100553j:image
278-27114-00 ストツパ、メインスタンド
281円でございます。
さくっと交換。ねじ込むだけです。
f:id:outofmyskull568:20160419100620j:image
f:id:outofmyskull568:20160419100342j:image

このバイクはレジェンド化してないんで少ないですが、人気車種の部品は某オク(ヤフオク)でとんでもない値段で売られてることがあります。
古いパーツナンバーの紙と一緒に撮ったりしてさ。
古いから無い!じゃなくてちょっとぐらい調べようね。