OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 シートロック

シートロックがぶち壊れてたんで修理。

ドナーのロック。
f:id:outofmyskull568:20160829233611j:image
詳細は知りませんがCBとか共通のいっぱいあるんで不人気車のでも手に入れてください。

こっちをゴニョゴニョしてもいいんですが、(簡単な構造なんで自分で考えてね。)色々めんどくさいし欲しいのはこいつだけなんで摘出。
f:id:outofmyskull568:20160829233640j:image
ゲットだぜ。

実を言うと部品取りロックにはどうかする為の部品が一切付いてなかったんでゴニョゴニョは不可能だったんだけどね。
頑張れば爪でも開けれたんじゃねーの。

使う予定の方のある部品がひとつちぎれかけてましたが、そのまま使います。 
開かなくなるってことは無いですしね。
f:id:outofmyskull568:20160829234420j:image
組み上げて完成。
f:id:outofmyskull568:20160829234454j:image
ちゃんと回りますよ。
これで車載工具ぶち込んどいても盗られませんね。