OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

RH01j チェック

なんかやる気出ないここ最近。
春だからかな。梅でもほけーと見に行きたい所存です。

頑なにセルを拒み続け、進化版のSRXよりも長いことで続けてるこのバイク。
国内では生産終了ですが北米ではまだあるんだっけ?

シングルの鼓動を感じる…なんて言っちゃってますがそれは振動でございます。

カスタムされてるんで厄介なんでしょうね。
パッと見たところ、セパハン、チャチなシート、うるせーマフラー、チャチなメーター、チビコイ社外ウインカー、ヨシムラのキャブ、尖らされた各種レバー、光軸バラバラの眩しいLED。

k&Nのフィルター付いてますけど、エンジンかけるとインマニがグワングワンしております。
これでインマニ千切れちゃうんだろうね。


見栄えを良くしたかったのかわかりませんがクラッチワイヤーのこの取り回しはダメだろ。

負担かかりスギィ!!