OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 レバーのゴム

部品整理してたら出てきたんでリッチに新品を装着。

ごついバイクのタイヤ交換したとこでだしっぱはしだったビードワックス塗り塗りして装着。

やっぱりいいね。

でついでなんで中古のヤマハ用のキックのゴムをキックペダルに装着。


ペタグツで蹴ると足の裏が痛いんだよね。
ベタ足だからかな?
ちっせえヤマハマークあり。
後はスズキ部品どっかに組み込めば4大メーカー制覇だな。

純正マニアが見たらブチギレるかもしれませんが知ったこっちゃあありません。

あとはパンクとオーバーフロー修理で復活だな。
1週間ぐらいならガソリン出ないんだけどねぇ。
タンク錆びてんのかな。