OUT OF MY SKULL

大阪でひっそりと活動する修理屋

エルシノア125 メーターんとこのカラー

昨日、更新したつもりが出来てませんでした。

部品とりゃええわと思ってましたが思い直し節約の為切っちゃいます。
f:id:outofmyskull568:20160527010400j:image
短いほう適当に選んで糸のこでカット。
もう片一方と比べると長さが違う…
アホですね。僕。
カラーの長さが違うなんて言ってましたが長いほうが正解。
実はゴムがへたってたってこと。
だって綺麗に切ってあったしー。
純正は1個253円もするんですぜ。

1個切っちゃった後なんでゴムのへたりに合わせてテキトーにカット。
f:id:outofmyskull568:20160527012041j:image
えらく綺麗に切ってあったとはいえ、こんなことに気づかないのは集中力も観察力も落ちてる証拠。
フォークも組む予定でしたがヤメ。
メーターとステーの間に中華エアクリの切れはし入れて固定したのでメーターが盛大にグラつくことは無くなりましたが、ここは要望があれば部品代のみでキッチリやります。